商品に対しての注意書きで 「一切の免責をさせていただきます」 という使い方は正しいですか?

商品に対しての注意書きで 「一切の免責をさせていただきます」 という使い方は正しいですか?

法律相談19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

商品の何に対して一切の責任を負わないのかが解りません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主語が必要ですよね ありがとうございました

お礼日時:9/24 21:07

その他の回答(3件)

0

問題ないと思いますが、それで文字通り一切免責される訳ではないですね。 書き方の問題ではありません。