狩猟者登録を同じ猟期に複数の県で行うことは可能ですか?

狩猟者登録を同じ猟期に複数の県で行うことは可能ですか?

ベストアンサー

0

出来ますよ。 私もしてます。 私の場合、家から県境が近いからですけど。 私の周りにも、地元の他に北海道にも登録してるって人が何人かいますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m✨

お礼日時:9/24 22:04

その他の回答(1件)

1

狩猟免許は、全国共通なので、狩猟したい県に登録します。 遠く離れた北海道にも複数の方が、会を通じて纏めて申請します。

1人がナイス!しています