ID非公開

2020/9/24 11:17

44回答

女子は修学旅行の風呂とか水泳の着替えのとき隠しますか?

女子は修学旅行の風呂とか水泳の着替えのとき隠しますか?

10人が共感しています

ベストアンサー

6

中学までは隠してました。 高校は水泳部ということもあって、部活では隠してません。ただ、授業の時は、周囲の目もあるので隠してました。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:24

マジですか?

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

男子らしい隠すよ ちんちんみえたら恥ずかしいじゃん 人によったらお腹もあるし

6人がナイス!しています

6

修旅の場合は人にもよりますね。全く隠さない人もいれば、胸も下も隠す人もいました。 水泳の着替えの場合も人によりますが、その時は時間との勝負ということもあり、上を隠す余裕はなかった気がします。

6人がナイス!しています