ID非公開

2020/9/24 11:58

22回答

地震についてです。

地震についてです。 国や都道府県が公式に出してる想定を上回る規模の巨大地震が発生する可能性はありますか? 例 南海トラフ 最大M9.1 ↓ 南海トラフ〜琉球海溝 M9.3 千島海溝 最大M8.8 ↓ 千島海溝〜M9.3

地震45閲覧

ベストアンサー

1

2011年以降、そういう可能性を無くすためにいろいろな想定をやり直しています。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/28 21:03

その他の回答(1件)

1

全くないです 政府や都道府県のはもっとも最悪の想定です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:03

日頃からホラを吹きまくってる人間が言う事には何の説得力もありませんね。