回答受付が終了しました

何があったのやら。生理が毎月規則正しく来ません。妊娠じゃないです。朝早くて夜遅い生活をしています。変えれません。あと、生理が来れば排卵するんですか?女医や医者が、妊活中なのに配慮してくれません。排卵誘

何があったのやら。生理が毎月規則正しく来ません。妊娠じゃないです。朝早くて夜遅い生活をしています。変えれません。あと、生理が来れば排卵するんですか?女医や医者が、妊活中なのに配慮してくれません。排卵誘 発剤もくれないし、太ってるからでしょうか?排卵しないのは。生理が来ないのは。治療してくれません。別の婦人科も行きます。ホルモン剤を出され、生理が来たら来院してといつも言われます。生理が来る前が妊活にとってタイミングの時ですよね?排卵しない、卵が育たないんだから誘発剤の注射でもしてくれよって、心の中で思います。不妊外来にも行きました。統合失調症だと言ってしまい、どこ行っても言ってしまうと、不妊治療のお預けをくらいます。ばかでかい検査費出して帰らされます。検査、検査ばかりで一向に治療してもらえません。馬鹿にされてるとしか言えない。結婚生活の1年が無駄に終わります。初診費かけて別の病院受診した方がいいですか?婚活してた時は仕事を転々、妊活では排卵しない、生理来ない、タイミング取れない。一刻も早く子供が欲しいです。162cm、今太ってて66kg、32歳です。もうすぐ33歳です。誕生日には妊娠したいです。2月に33歳になってしまいます。早くしないと高齢になってしまいます。

補足

偉そうな言葉はいりません。何度も言いますが、批判、誹謗・中傷じゃなくて、どうすればいいのか、本当に悩んでて、困ってるんです。答えを探してるんです。なんで傷つく事ばかり、人事ですよね。あーまじ、統合失調症だと言わなければいいのですか?統合失調症だと、不妊治療もできないんですか?

不妊50閲覧

回答(3件)

1

統合失調症と言わないで 不妊治療に望めばいいのでは。 わざわざ言う必要はないのでは。

1人がナイス!しています

1

統合失調症との事ですが、その治療のために内服されているのかどうか教えてください。 また、ホルモン剤とはなんなのか、プラノバールかな?教えてください。 血液検査はされたかと思いますが、結果はいかがでしたでしょうか。 不妊治療のお預けというのは、どう言った説明でしたでしょうか。 色々と聞いてすみません。 少なくともこれらを教えて頂かなければ回答は難しいです。

1

精神的にも肉体的にも不安定な人を妊娠させようとする医者はいません。 わかるでしょ? 貴方が何歳だろうと、優先すべきは今いる人の健康なんですよ。 とりあえず妊娠したければ医者のせいにする前に痩せましょう