ID非公開

2020/9/24 12:18

44回答

デキ婚した同僚の披露宴の二次会で虎舞竜のロードを歌うのは不謹慎ですか?

デキ婚した同僚の披露宴の二次会で虎舞竜のロードを歌うのは不謹慎ですか?

結婚 | マナー30閲覧

ベストアンサー

1

長すぎて引く。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございます。

お礼日時:9/30 22:01

その他の回答(3件)

2

不謹慎だと思います。 妊娠中に交通事故で胎児と共に亡くなった女性の歌ですしね…

2人がナイス!しています

0

デキ婚でなくても頭おかしいですね。

ID非公開

質問者

2020/9/24 12:36

なんで?なんで?