ヤフー画面に表示される化粧品CMコピーが「加齢」で小さくなった目

ヤフー画面に表示される化粧品CMコピーが「加齢」で小さくなった目 とか、いちいちしゃくにさわるのですが、「加齢」とか、メチャクチャむかつくのです ヤフー画面に表示する化粧品CM会社は、年齢ハラスメントと、いやがらせと、 侮辱罪じゃーないでしょうか? というか、ネットCM会社は、ヤフー会員の年齢登録情報をハッキングしてないでしょうか? ハッキング罪じゃーないでしょうか? いかがでしょうか? ーー会話で年齢の話をすると、一瞬で沸騰される知人からの質問です!?

事件、事故 | CM31閲覧

ベストアンサー

2

2020/5/28 8:00 に以下内容の質問をされた知人と同じ知人でしょうか? 「個人登録情報の年齢情報を基にしたネットCMを見せられるとすごくむかつきませんか? 私に自分の年齢を思い起こさせるのをやめてください! いい加減にしなさい!! 私はいつもティーンエイジのつもりで生きてるんですから! ネットCMで勝手に私の年齢を告げないで!!大変困ります。 といつもネットCMに怒っている知人がいます。 知人が怒るのももっともでしょうか?」 ============================ その時のベストアンサーは 自分のことなのに どうして知人のことにするんですか? 「サスティーというCMが勝手に私の年齢を告げてきます! すごく迷惑です!困ります!」 =============================

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

だから、不満があるならネット使うのやめろって言ってるだろ、ボケ老人。さっさと消えろ。

1人がナイス!しています