ID非公開

2020/9/24 13:04

22回答

チケットぴあのチケットをクレジットカード決済で購入した場合

チケットぴあのチケットをクレジットカード決済で購入した場合 クレジットカードの明細はどうなるのでしょうか? 公演名や歌手の名前などが明細書に印字されてしまいますか?

ベストアンサー

0

クレジットカードの明細には「チケットぴあ」と表示されています。 クレジットカードの決済時の情報は、購入した店(会社)の名前と金額だけなので、何を買ったかはクレジットカード会社にはわかりません。

その他の回答(1件)

1

チケットぴあの社名は「ぴあ株式会社」です。 社名以外はクレジットカードの明細に出ません。公演名など記載されてなぜ困るのかわからないが、そういう心配は無用ですよ。

1人がナイス!しています