ID非公開

2020/9/24 14:02

22回答

路上教習の片手運転についてなのですが、

路上教習の片手運転についてなのですが、 マスクしてるので、教官と喋ってると 下がってきてまた戻すっていうの 繰り返しで結構片手運転が多いです… これ検定でやっちゃうと減点されますか?

運転免許 | 自動車43閲覧

ベストアンサー

1

検定中は、会話はありませんから マスクもズレませんよ。 安心してください。 ギヤを変える時は、一時片手運転になりますが 必要なら片手になってもOKということです。 片手が絶対ダメというわけではありません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに修了検定の時一言も喋らなかったです マニュアルは基本片手運転ですもんね! お二方回答ありがとうございました, ,)

お礼日時:9/24 16:03

その他の回答(1件)

1

自分の記憶では、教官との会話はほとんどなかったと思います。

1人がナイス!しています