ID非公開

2020/9/24 14:53

44回答

阪神大山悠輔。HR取ればバース以来のHR王です。 可能性ありそうですか?

阪神大山悠輔。HR取ればバース以来のHR王です。 可能性ありそうですか?

プロ野球32閲覧

ベストアンサー

0

大山が覚醒したかは判りません。 今季だけの確変状態かも知れないから 必死に取りに行くべきです。 阪神ファンの 数少ない楽しみの1つですから 頑張ってほしいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バース以来で覚醒してほしいですね。

お礼日時:9/25 3:53

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/24 14:53

巨人の岡本が怪我しない限りは厳しいかな。