至急です!自動車教習所の合宿に行くのですが、スニーカでくるぶしが隠れるものは禁止と書いてありました。

至急です!自動車教習所の合宿に行くのですが、スニーカでくるぶしが隠れるものは禁止と書いてありました。 コンバースのハイカットなら折ってローカットにもできるので問題ないと思いますが履いていっても問題ないでしょうか??

運転免許 | メンズシューズ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

オッケー牧場 ガッツ石松(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通に電話で聞いたらダイジョブらしいです

お礼日時:9/24 15:56

その他の回答(4件)

1

ハイカットをローカットと同じ状態(くるぶしをむき出し)にできるなら問題なさそうですね。 ただいざ行ってみて「ダメ」と言われたら買いに行くか自宅に取りに行くか家族に持ってきてもらうしかないので二度手間になり面倒臭いですよ。

1人がナイス!しています

0

部外者が勝手に判断できることではないので、教習所に問い合わせましょう。 ここで「OKですよ」と回答が付いたとして、現場で「それダメだよ」っていわれたら、「ネットでOKっていわれました」って言い訳するつもりですか。

0

もしかしたらダメかもしれません。 ギリギリを責めるより普通のスニーカーを履いていくのが安全だと思います。