子どものスマホを私名義でソフトバンクで契約しました。

子どものスマホを私名義でソフトバンクで契約しました。 私のスマホ(格安スマホ・ソフトバンクでもワイモバイルでもない)でヤフーショッピング、paypayアプリを搭載していて、支払いはYahoo!カードです。Yahoo!プレミアム会員にも入っています。パソコンでも利用しています。 ソフトバンク契約だと、日曜のヤフーショッピングでのポイント優遇が受けられ、Yahoo!プレミアム会員も無料になるそうです。 ソフトバンクの特典を利用したいのですが、ソフトバンクスマホをスマートログインすると、このスマホからの注文・支払いでないと適用できないですか? また料金の関係から、ソフトバンクは1年後に解約する予定です。 ご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 19:37

別のスマホやパソコンであっても、スマートログインでソフトバンク番号と紐付けされた Yahoo! JAPAN ID でログインした状態であれば、無料のプレミアム会員として特典が受けられますよ。 ただし、1年後に解約した場合は、有料のプレミアム会員に戻る事になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。