3人でできるガンプラを教えて下さいm(_ _)m

3人でできるガンプラを教えて下さいm(_ _)m

模型、プラモデル、ラジコン | おもちゃ48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ラル隊。 誰がグフ担当かで揉めるのだ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その考えはありませんでした(`・ω・´)ゞ

お礼日時:9/29 22:08

その他の回答(7件)

0

エントリーグレードのガンダム 1番くじの紹介ムービーで、川口名人ら4人で1個のガンダムを組んでるから、3人でもできるはず。 ゲストが頭と胴、MCが腕、名人が脚、くじ担当者が股関節で、武装は早く組みあがった人ということで、ゲストが担当。つまり5人でも組める。

1

コレを一人一つ作ってトン吉、チンペイ、クァンタの三つ子のトン・チン・クァンと言ってみたりして…

画像

1人がナイス!しています

0

3人か~ 5人は欲しいよね。 胴体・左手・右手・左足・右足で分担して組み上げる 持ち帰ってそれぞれ作って合体させる。 見みんな解釈が違ってたり、色が違ってたりして 笑えて楽しめるよ。 他人の自由に作った部品は見てて参考になるところも多いしねw

0

3人できるって意味がよくわからんが、 複雑で多少作るのに時間がかかるって話になら、 RGやMGなら別にどれでも良いと思います。 ランナー3枚あれば良いんで。 予算に余裕があるなら、メガサイズモデルとか、とかでも良いと思います。 1/48は迫力ありますからね。 https://www.amazon.co.jp/BANDAI-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0/dp/B07XH8Q3XT