ID非公開

2020/9/24 16:09

44回答

つけ麺が1,350円はお得ですか?

つけ麺が1,350円はお得ですか?

飲食店9閲覧

ベストアンサー

0

全部のせならそれくらいの値段しますが、ちょっと高いですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:49

その他の回答(3件)

0

中身が分からないので評価できない。 ご自身ではどう思うのですか? 逆に聞きたい。

1

ID非公開

2020/9/24 16:09

麺の量によるでしょうけど 高いでしょう。

1人がナイス!しています