元宝塚の綺咲愛里さんの顔の歪みが気になります

元宝塚の綺咲愛里さんの顔の歪みが気になります 可愛らしくお綺麗な方だと思うのですが、あまりに歪みが酷い気がして、ファンの方達は気にならなかったのかなと せっかくの美しさが勿体ないです 舞台メイクしてると気にならなかったのか…

宝塚 | 俳優、女優344閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私もかなり気になっています。 輪郭、鼻筋、目、左右でかなり違います。 舞台で歌っている時も気になります。 でも何故か全体の雰囲気で可愛らしいと思ってしまう不思議な方です!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他のお写真も色々見たのですが、やはりなかなかの歪みですね。 とはいえ、それも愛嬌なのかなと感じるところもあります。 お答え有り難うございました!

お礼日時:9/24 20:24

その他の回答(3件)

1

芸能人やアナウンサーなどでも最近口の歪みが気になる方が多いですね。 話し出しや、笑った時に口に違和感が出ていて本人も辛いだろうなと思います。 私も歪みが酷く、笑った顔が気持ち悪すぎて自分でも見られなくなったほどでしたが、現代人が歪みやすくなったのは何故かを考えて自力で完治しています。 顎関節症が非常に重要な症状ですが、歯科では未だに心因性と言われる有様です。 そんな簡単な話ではありませんでした。

1人がナイス!しています

1

舞台でご覧になったことはありますか?お芝居や歌は表情が動くのであのバランスの崩れもあまり気にならないんです。写真だと動かないから一発でわかるんですけどね。そういう意味ではテレビなどアップで映る世界よりは舞台のほうが向いてると思います。 でも可愛いから全然問題ないですね。

1人がナイス!しています