回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 16:13

77回答

マイバチとか言ってテニスのグリップ使うのやめて欲しい

マイバチとか言ってテニスのグリップ使うのやめて欲しい グリップ作った会社だってそんな使い方想定してないし、第1恥ずかしくねえの? ゲーセンでマイバチ使ってガチで太鼓の達人やってる奴見たら普通に引くんだけど テニスのグリップを使われると不愉快だし、恥ずかしいからやめてほしい

回答(7件)

0

お前テニスのグリップ関係なくオタク嫌いなだけやろ グリップつけてない奴いるし

0

まぁ、坊主憎けりゃ袈裟まで なんだろうなと思う。 そちらは、単純に太鼓の達人やってる人のことが嫌いなだけでしょ。 もしくは、この質問自体が ただの釣りか。 まぁ、俺もガチ勢にはドン引きしてるライトプレイヤーですけどね。 ガチ勢が幅を利かせてるせいで、普通に遊びたくても遊びづらいゲームになってた時期 有りましたよね。 最近は、ゲーセン自体に行かないから、近況は さっぱり分からんけど。

3

そうやって自分の理解できないことを否定するのやめて欲しい 誰も君みたいな考えは持ってないし、第1恥ずかしくないの? 本気でそんなこと言ってるんだったら普通に引くんだけど そんなこと言われると不愉快だし、恥ずかしいからやめてほしいwwwwww

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

おっしゃる通りです。 そもそも太鼓の達人は『公式ルールで』バチは正規品をつかうことと定められています。 それにもかかわらず、みんながやってるから構わない、まさに「赤信号みんなで渡れば怖くない」精神がはびこる低民度なゲームなんですよ。

1

ドンだーでソフトテニスもやってましたが別にいいのでは? グリップを作った会社も、そりゃあ想定はしていないとは思いますが、黙認のようなものですよ。僕的にはグリップを巻いてないバチの方が不愉快ですね。 それとも、あなたはもしやGOSENやミズノの社員さん…?

1人がナイス!しています