JCBデビッドカードについて教えてください。

JCBデビッドカードについて教えてください。 今月の20日、JCBデビッドカードの利用(請求額)についてのメールが送られてきました。 内容は【JCBデビッド利用分(海外利用分)】です。 海外で使っていないのに疑問に思い、調べてみましたが、よくわかりませんでした。 有料のサイトを閲覧した自覚はないですし。。 エロサイトによるものなのか考えましたが、有料のサイトはみていません。 過去のメールを遡ってみてもいくつかこの請求が見つかりました。今月のは1万も越えていたので、かなり苦しくなっています。 どなたか教えていただけないでしょうか。

ベストアンサー

0

明細を確認していないのでしょうか。 例えばAmazonの利用も海外になりますよ。

回答ありがとうございます。 Amazonでの利用ではしっかりと【アマゾン】と明記されています。他にもゾゾタウン等もしっかりと書かれていました。 【JCBデビッド利用分(海外利用分)】 とだけ書かれています…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話での問い合わせが時間外であった為、早急に解決したいと焦っていました。 回答ありがとうございました。