ID非公開

2020/9/24 18:00

55回答

一旦停止の取り締まりについて 警察官が他人の私有地に入り一旦停止の取り締まりを行っているバイクの警官がいた

一旦停止の取り締まりについて 警察官が他人の私有地に入り一旦停止の取り締まりを行っているバイクの警官がいた 私有地には (無断立ち入り禁止) の看板があり、塀の陰に隠れるように居たので (無断立ち入り禁止) の看板がある私有地での取り締まりは良くない と注意しました 警察官は「所有者に断っている、この場所は事故が多いから」と言いましたが 他にも充分な場所があるので そちらで制服が良く見える方が違反の抑止力になり 事故防止になる 隠れるような取り締まりをしないで堂々としなさい 貴方はまだ巡査なので昇任試験を受け頑張りなさいと言ったらその場から立ち去りました 警察官に 意見を言われる方はいますか?

ベストアンサー

0

はい、先日も警官が間違った現場指示をしていたので説教しましたけど……

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:59

貴方は えらい !

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後もより一層のご活躍を!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたみたいなおかしな人の相手がめんどいんでしょ 質問内容みただけで低能なのがよくわかるし

ID非公開

質問者

2020/9/24 19:56

私も貴方と同類の低能です ↓バカ丸出し 不安というかもう終わりって答え出てるじゃん 適当な回答はお控えくださいって言われても振られたんだよが1番適切な回答やろ

0

おかしな人に関わりたくないので立ち去っただけですね。人は誰しもそうです。

2

警察にもノルマがあるから仕方ないでしょう 私有地でも所有者の許可をもらってるなら問題ない

2人がナイス!しています

2

警官が見えるから「いつもの少々以上にルールを遵守していない運転を一時的にする」のを見ているのであれば、取り締まりになりません。それはあくまでも一時的なものです。「いつもの多発事項」を「相手に気がつかれないように監視」しなければ意味ありません。今度そこで取り締まりをする際には、人数が増えるでしょう。 とりたてて意見を言うようなことはないです(´・ω・`)。

2人がナイス!しています