ID非公開

2020/9/24 18:16

22回答

鬱病の方に質問です どうやって気力出しましたか? 朝散歩をする気力もありません 今は無職で毎日寝たきりです

鬱病の方に質問です どうやって気力出しましたか? 朝散歩をする気力もありません 今は無職で毎日寝たきりです

うつ病122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

焦らずに、気力が出てくるのを待ちましょう。今は休養〜

その他の回答(1件)

0

30代の友人は鬱病を大阪にある エナジーサロンで完治させてもらえました。 鬱病や、パニック障害など神経症の原因は 自己の性格と、自律神経の乱れからおきてしまうそうです。 鬱病や、パニック障害を完治させてもらうために施術を受けながら 会話で心も穏やかにしてくださり 性格 つまり考え方まで改善してもらえてました。 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/