ID非公開

2020/9/24 18:33

22回答

楽天銀行の少額の残高を楽天ポイントに替える事って出来ますか?

楽天銀行の少額の残高を楽天ポイントに替える事って出来ますか?

ベストアンサー

0

楽天ペイに楽天銀行を御登録され楽天ポイントではないですが楽天キャッシュにチャージそれたらどうでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/24 19:26

回答ありがとうございます。 楽天ペイに楽天銀行を登録するにはどうすればいいのでしょうか? 楽天ペイにチャージしようとするとエラーが出てしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝致します。

お礼日時:9/24 22:54

その他の回答(1件)

0

ポイントは電子マネーではないので本来ならば買うことは出来ません。 しかし楽天ポイントは半年間の期間限定ポイントとしてなら購入して入手する方法があります。 預金残高が1668円以上あるのであれば何らかの方法で現金で引き出せば、一部のコンビニのバリアブルカードとして楽天ポイントギフトカードを購入できます。 そのギフトカードを使ってウェブサイトで受け取れば期間限定ポイントとして受け取れます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:54

回答ありがとうございました(^-^)