ID非公開

2020/9/24 18:40

11回答

クレヨンしんちゃんの最新映画

クレヨンしんちゃんの最新映画 ラクガキングダム 観に行かれた方 どうでしたか? 観てよかったですか? 例年なら必ず観に行くんですが 今コロナの関係で 座席間隔は1つあけないといけなくて 彼女と観に行く自分にとっては 後押しがないと 観に行くきになれない感じです でもネットでの評価をみるかぎり 限りなく星4.5とかなので (詳しいレビューは怖くて見れない) 良い映画だったのかなと 思います ロングの予告は観ましたが 私は多分 泣くかもしれないです笑 特にニセナナコさんは熱いと思ってます どうですか?皆さん おすすめできる作品でしたでしょうか? 私が泣いたことあるのは 戦国大合戦のまたべえの最後のシーン ケツだけ爆弾の シロが自首?してくシーン ですかね

アニメ | 映画47閲覧

ベストアンサー

1

公開日に1回その後2回の計3回見に行きましたが、とても良い映画で見に行ってよかったです。 ラクガキングダムは笑いあり涙ありの映画で私も泣いてしまいました。 私としてはお奨め出来る作品です!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心してみにいけます ありがとう