iPhoneを新品と交換して色々設定しているのですが、メールの設定が分かりません。

iPhoneを新品と交換して色々設定しているのですが、メールの設定が分かりません。 〇〇@au.comのメールを使いたいのですが、添付の画面からどのようにすれば良いでしょうか。

画像

iPhone | メール19閲覧

ベストアンサー

0

その画面は関係ありません。 auのキャリアメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)は、auのサーバー上にあります。 初期設定(プロファイルのインストール)をしないと使えるようになりません。 設定すれば、すべて元通りに戻ります。 メール初期設定(メールアプリ) https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/default-settings/

その他の回答(3件)

0

添付画面では設定できません。 メールの初期設定を行います。 auサイトからプロファイル(メール設定情報)をインストールします。 手順です。 https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/default-settings/