モンストの獣神化って、何で最近は古いキャラの獣神化が殆ど来ないんでしょうか?

モンストの獣神化って、何で最近は古いキャラの獣神化が殆ど来ないんでしょうか? 最近は2000番台のキャラばかりを獣神化させまくってて、モンタナや猿飛佐助のような古い勢の獣神化が全然実装されません(中でも佐助は同期二人が獣神化を果たして4年ぐらい経ってます…)。 特に一人取り残されてる奴らがほぼ獣神化実装をそっちのけにされてばかりで、ちょっと可哀想です。

スマホアプリ | ゲーム61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ここまで来たら「取り残された組」としてもうちょっと粘って、魔改造する的な感じだと予想してます。大きなイベントの時に取り残されたキャラが獣神化したら相応しく、興奮すると思いませんか!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず期待します。

お礼日時:9/28 19:43

その他の回答(1件)

0

一度上方修正が入ったキャラはすぐには獣神化されませんよ。

確かに佐助は上方修正を受けたことがありますが、それも2年ぐらい前なのでもう獣神化しても良いと思うんですが… 何時まで「ストライクショット!」という台詞を使う古いボイスを叫ぶ事になるんでしょうか…