ID非公開

2020/9/24 19:36

55回答

「結婚しても女を忘れずにね」と彼氏・夫に言われたら、あなたは何と返答しますか?

「結婚しても女を忘れずにね」と彼氏・夫に言われたら、あなたは何と返答しますか?

画像

恋愛相談 | 家族関係の悩み81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

6

「は?じゃあお前もハゲたり太ったりせずに男を忘れんなよ」って言います。 ニュアンスによりますね。恋人でいようね♡のニュアンスなら、あなたもね♡で返しますが、 大体がロクでもない女はこう、みたいな偏見?性の押し付けなので上記の返答です。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:9/25 0:19

その他の回答(4件)

3

じゃあ一生恋人扱いしてね? 自分の母親がわりとか子供の母親とか介護要員とか家政婦扱いしたら許さないわよ? とかどうですか。

3人がナイス!しています

3

「貴方もね、結婚しても男を忘れずにね」

3人がナイス!しています

4

何いってんですか?結婚したらもう女じゃありませんよ。 妻です。奥さんです。女にはもう戻れないんです。それが結婚するって事でしょうがよ。

4人がナイス!しています

1

よく分からないんで女ってなぁに?って聞きます

1人がナイス!しています