熱帯魚についての質問です

熱帯魚についての質問です 相性の良い組み合わせを教えて下さい よろしければおすすめの水草も

ベストアンサー

0

プラティとコリドラスなど基本的に温厚で大きさが近ければ相性は合うはずです。 おすすめの水草はウィローモス

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 色々な返答も答えて下さって

お礼日時:9/24 21:33

その他の回答(1件)

0

テトラ+ハニードワーフグラミー+コリドラス+エビ グリーンロタラ、アヌビアスナナ、クリプトコリネ、ブリクサ等。