今度みどりの窓口で、このルートを回る予定です可能ですか 久喜→小山→高崎→水上→新津→会津若松→郡山→福島→仙台→土浦→我孫子

今度みどりの窓口で、このルートを回る予定です可能ですか 久喜→小山→高崎→水上→新津→会津若松→郡山→福島→仙台→土浦→我孫子 成田→佐倉→松岸→安房鴨川→千葉→錦糸町→三鷹→高尾→長野→名古屋→京都 新大阪→岡山→新居浜→広島→八代 鹿児島中央→鳥取→高山→金沢→新潟 新潟から新幹線で大宮で大宮→久喜

1人が共感しています

ベストアンサー

0

途中、矢印で繋がっている部分とそうでない部分がありますが、そこで乗車券を区切るという意味なのでしょうか、それとも連続しているのでしょうか。 仮に全て連続していると仮定して、新前橋〜高崎間の往復と塩尻〜長野間の往復は付け足す形にするとしても、片道で作れるのは新居浜までですね。 また、鹿児島中央から先はルートの刻みが大きすぎて経由線区が分かりません。 補足欄ではなく、私への返信の形で補足願います。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりましたアドバイスありがとうございます。