ID非公開

2020/9/24 20:34

88回答

知恵袋で質問を立てておきながら回答者に終始無反応で質問を放置する質問者をどう思いますか?

知恵袋で質問を立てておきながら回答者に終始無反応で質問を放置する質問者をどう思いますか?

ベストアンサー

4

質問者としてのモラル・マナーに欠ける・・・もっとストレートに言えば 質問する資格が無い人間と思います。回答者を見下しているに過ぎません。 付いた回答がすべて誹謗中傷やアラシだったなら、質問を放置しても 構いません。それは明らかに回答者が悪いです。しかし、まっとうな 回答が付いたにも拘わらず、受け付け終了になってもBAを決めずに 放置する。この態度は頂けません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:10

回答ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2020/9/24 21:54

執拗に返信されるよりはマシとは思うが、BAは決めて欲しい。

0

利用停止くらったのかなと思います

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:20

回答ありがとうございます。 その可能性もありますね。

0

「この人言うほど悩んでないんじゃないか?」と思われ、IDが出ている場合は無責任質問者というレッテルを張られ敬遠されるでしょう。 投票制度がなくなったので、投票によるBAを狙っていた人もスルーするようになって、回答がますます得られなくなり、その人にとっては最悪ですよ。まぁ、自業自得と言わざるを得ませんが。

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:19

回答ありがとうございます。 結局その人が不利になるだけですね。

1

私は質問したからには必ず返事はさせて頂きますし、BAも必ず決めるようにしています。わざわざ回答して下さったのに何も言わないのはちょっといけないかも知れないですね。ちなみに私は相手を選んで回答される方が残念に感じます。別に分かりにくい質問させて頂いているつもりはないのに全く回答来ない事が多いですよ。諦めて質問削除しますけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:13

回答ありがとうございます。

2

ベストアンサーさえ決めてくれればいいけど、回答受付終了後も放置だと回答見ているのか本当に怪しくなる 既読無視できないようにした方がいいと思います

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:12

回答ありがとうございます。