妊娠についてです。 8月26日に避妊具なしで、8月29日に避妊具ありで性行為をしました。(どちらも中には出していません)

妊娠についてです。 8月26日に避妊具なしで、8月29日に避妊具ありで性行為をしました。(どちらも中には出していません) その数日後の9月1日〜9月8日まで生理がありました。通常通りの生理痛もあり、量も多量だったので着床出血ではないと思います。(生理周期は28日です) 9月23日に37.7度の熱がでました。今日は37.2〜37.6度の微熱があります。生理は9月29日が予定日なのですが、熱がでたのもあり妊娠したのではないかと不安です。 性行為から3週間以上経過していたので妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。この場合妊娠はしていないと判断していいのでしょうか? 8月29日以降は一度も性行為をしていません。

妊娠、出産39閲覧

ベストアンサー

0

9月上旬の生理後に行為がないのなら妊娠はしていないと思います。 季節の変わり目で夏の疲れが出てくる頃ですので、お大事になさって下さい。

その他の回答(1件)

0

間も無く お腹が 膨れてきます! ご懐妊 おめでとうございます。 ヤレば 出来る。 ……合掌…