CLIP STUDIO PRO(クリップ スタジオ プロ)は一度使用したら違うパソコンには使用できないのでしょうか?使い回しはできませんか?

CLIP STUDIO PRO(クリップ スタジオ プロ)は一度使用したら違うパソコンには使用できないのでしょうか?使い回しはできませんか?

画像処理、制作 | ソフトウェア13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

パソコンの買い替え等で引き継ぎたいときは、シリアルナンバーさえあればライセンスは引き継げますよ。 なので、シリアルナンバーを無くさないように気をつけてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:9/28 6:30

その他の回答(2件)

0

インストール出来るのは所有のパソコン2台までです。同時使用出来ません。使用許諾ぐらい読んでください。

0

そんなにパソコン並べて描くの? だいたい、絵を2枚同時に描いてる人なんていないだろ。

所有していたパソコンが故障、今回WACOMのMOBILE STUDIO PROというパソコン機能のついたタブレットを購入したので質問をさせて頂きました。流石に2台同時には使用しません。