AQUOS 4T-C50CL1とREGZA 50M540Xで迷っております

AQUOS 4T-C50CL1とREGZA 50M540Xで迷っております 少しレグザの方が色あいが薄いのでしょうか?電力はアクオスの方が大きいので 価格もほぼ同じで迷っておりますので 皆さんのご意見をお聞きしたいのです。よろしくお願いします

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どちらもローエンドモデルなので、正直言ってどちらもあまりお勧めはできません。 それらの機種を買うならLGやハイセンスの海外メーカーのテレビを買う方が同じ値段で画質が良くてコスパが良いです。 9万円くらいの予算なら私ならこちらを選びます。こちらのテレビは候補になってるAQUOSやREGZAにはない倍速駆動や広色域パネルを搭載しているので画質は断然良いです。 LG 49型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 49NANO86JNA IPS パネル Alexa 搭載 2020 年モデル 約89000円 https://www.amazon.co.jp/dp/B0873LQS5C/ どうしてもAQUOSかREGZAのどちらかが良いなら、色の薄さが気にならなかったAQUOSで良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。色々と検討させて頂きます。感謝です

お礼日時:9/25 7:44

その他の回答(1件)

0

シャープと東芝だけはやめておいた方が良いと思いますけどねー。 1年2年すると動作不具合が出るかも知れませんよ、かなりな確率で。