ID非公開

2020/9/24 21:29

33回答

リゼロで最後サテラが現れましたがあの後どうなるのですか?ネタバレオッケーです。

リゼロで最後サテラが現れましたがあの後どうなるのですか?ネタバレオッケーです。

ベストアンサー

1

サテラがスバルとの400年前の思い出を語り、スバルもサテラへの想いがフラッシュバック。 混乱したスバルは舌を噛んで自殺。 スバルを助けようとする魔女とスバルの望み通りに死なせようとする魔女に別れて戦い、ミネルヴァの一撃で回復。 サテラへの印象がちょっと良くなって茶会を出る。 ロズワールの所に行って、エルザの雇い主がロズワールだと聞く。 スバルはもう死に戻りせずこのループで聖域と屋敷の問題を解決すると宣言。 ロズワールに賭けを持ちかける。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

スバルを励ましに サテラさん初登場で良い役してくれますw

0

簡単に言うなら、スバルに「自分をもっと大切にして」とサテラが伝えます。