1ヶ月で20キロ痩せる方法はありますか?

1ヶ月で20キロ痩せる方法はありますか?

ベストアンサー

1

詳しくはわかりませんが。 人によってはあると思いますが、他人は一般的には止めますよ。 急なダイエットと内臓に悪いので、死んでしまうと責任を感じてしまうからです。 基本的には5キロくらいにしたほうがいいと思います。 ただ100kg以上ある人なんかは、炭水化物や糖質、脂質摂らないで、タンパク質やビタミン、ミネラルだけなら、できそうな気もします。 お大事に。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

水だけで過ごしてガッツリ運動、筋トレをすれば可能です 一日数十キロ走って、起きてる時間のすべてを筋トレに費やしてください

1人がナイス!しています