ID非公開

2020/9/24 21:46

22回答

住所特定されたかもしれません。通勤ルート、学校や名前も流出したかもしれません。相手に恨まれてるかもしれないです。

住所特定されたかもしれません。通勤ルート、学校や名前も流出したかもしれません。相手に恨まれてるかもしれないです。 その人が好きな漫画をバカにしました。そういった時、多い場合はどんな被害がありますか?

法律相談18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ネットの人なの?

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:04

はい。Googleアカウントに不正アクセスされて漏洩しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/24 23:11

その他の回答(1件)

0

多い場合? それくらいで法律を犯す人はほぼいない。 最悪は殺人や放火。 軽くて、ネットで誹謗中傷じゃない。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:44

なるほど…ありがとうございます。荒らしをして住所特定されて殺された事例はありますか?