ディズニーホテルのキャンセル拾いについてです。

ディズニーホテルのキャンセル拾いについてです。 宿泊のみで5ヶ月前の予約開始日に満室で予約が取れなかった場合、しばらくキャンセルが出ることはほぼほぼありませんか? 当日中にキャンセルが出ることもありますか??

ベストアンサー

0

今は5ヶ月前から予約できないので、休園になる前のことで回答したらいいですか? それであれば、客室によっては予約開始日にもキャンセルはでていました。 ミラコスタのバルコニールームやテラスルーム、ランドホテルのバルコニールームは早々に満室になった後は、ほぼ空きを見ることがありません。 ですが、アッパークラスの客室以外なら、当日でも夕方くらいからポツポツ空きを見ることはあります。 家族や友人など、複数メンバーで一斉に予約してダブって予約できた客室を整理してキャンセルすることもあるからです。

予約開始日変更になっているんですね!どこのサイトでも5ヶ月前からと言うことだったので、教えていただき大変助かります!( ; ; ) ご回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と詳しく教えていただきありがとうございました!予約できるよう頑張ります。