ID非公開

2020/9/24 22:46

33回答

マンションで夕方から夜の12時くらいにかけて毎週末麻雀(手積み)やってたらとなりの部屋の人に迷惑ですかね?

マンションで夕方から夜の12時くらいにかけて毎週末麻雀(手積み)やってたらとなりの部屋の人に迷惑ですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

貴方のマンションの防音次第だと思います。手積みだろうと全自動だろうと音が聞こえるなら迷惑でしょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

麻雀でジャラジャラやるの相当うるさいからね。 昼間ならまだしも夜中なんて近隣から苦情→退去勧告一直線の超ド級の迷惑行為でしょ。 これが迷惑にならないレベルの防音設備のマンションとかかなり少ないと思う。

1人がナイス!しています