ID非公開

2020/9/24 23:06

22回答

先日、アンケートに答えてくださいと声をかけられてアンケートぐらいならと答えたのですが、そのままエステ体験(無料)の予約をいれらました。

先日、アンケートに答えてくださいと声をかけられてアンケートぐらいならと答えたのですが、そのままエステ体験(無料)の予約をいれらました。 興味が無いのとなんとなく行きたくないのですが、どう断るべきでしょうか。 一応名刺は貰っています。

ベストアンサー

0

無視して良いですよ。 行ってもエステは無料でもオプションのオイルやヘッドスパ、持ち帰り品で結構な金額いく場合があります。 まさかとは思いますけど、 電話番号や住所教えてないですよね?

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:16

住所は教えていませんが電話番号は書いてしまってます……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に悩んでいたので助かりました! ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:9/25 0:19

その他の回答(1件)

1

無視した方がいい。断ったら断ったで、また変なことになりますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:18

ありがとうございます(*_ _)