最近前よりも些細なことで傷つきやすくなっていると感じます。人間関係などのストレスが原因だと思いますが気にしないようにしようとしても吐いてしまったりとどうしても体が反応してしまいます。

最近前よりも些細なことで傷つきやすくなっていると感じます。人間関係などのストレスが原因だと思いますが気にしないようにしようとしても吐いてしまったりとどうしても体が反応してしまいます。 どうしたら些細なことを気にせずにやり過ごせるのか教えてください。

ベストアンサー

1

中3女子です できない努力はせんでええ。 ミスドでドーナツでも食べて 元気だして とりあえず、スマホから離れなさい スマホがなかった幼稚園のときは あんなにも楽しいことで溢れていたよ 歯磨き粉をいつもより多く出して 歯を磨いて スッキリしたら 歌でも歌いなよ いつもよりちょっと贅沢なこと してみてら 朝起きて背伸びしてみたら 嫌なことがあったら 笑い話にして笑っちゃえば ストレスなんて言葉の意味が いつの間にか分からなくなるよ 林修のあの言葉結構 気に入ってるんだよね 『今でしょ!!!!』 さぁ動きだそう 止まってる時間が惜しくなるくらい あなたはきっと良い人間になれるから 頑張って。 ふふ、なんかポエムみたい クソワロタw(失礼します)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)