女友達で以下のような子がいます。

女友達で以下のような子がいます。 実を言うとコロナ前位までは僕のことを好いてくれていた子なんですが、色々と腹が立つ節が多々あり今後関係をどうするか考えてます。皆様のご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。 スペック:22歳.専門学生.独身 1:ヒトにモノを頼んだり聞いたりしたにも関わらず、丸投げする。 2:彼氏でもないヒトと体の関係をもつ。 3:僕がピアス嫌いなことを知ってて、ディズニー前に空ける。 4:発言が下品。 5:人様から借りた資料を許可なく処分する。 6:人の話を聞かない。 7:自分の誕生日には高いモノをねだるくせに、ヒトの誕生日プレゼントをケチる。 8:発言と行動が一致しない。 9:彼氏いるにも関わらず、会おうと誘ってくる。 10:感謝の気持ちがない。 11:彼氏がいたら友達はいらないって思ってる。 12:ありがとうやごめんなさいが言えない。 13:後先が考えられない。 14:自己中。 以上です。 よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー

0

似たもの同士(スペック近いもの同士)がひっつきやすい(一緒に居たりしやすい)って良く言いますからね。 相手の方はよほどのクズですが、 それと友人である貴方様もどの程度のものか笑。 ただそれに気づけたという事は(関係を疑問に持ったって事は) 貴方様が人として更なるステップアップしたってことですね。 完全に縁を切るべきです。

その他の回答(2件)

0

彼女は甘く見ているんだと思います。なぜまだその人と一緒にいたいと思いますか?ただ、あなたも彼女のことに対してとやかく言っていますね。

0

関わらないほうがいいと思う いつかめんどくさいことに巻き込まれそう