元TOKIOの山口達也は再びTOKIOに復帰しそうと思いますか?

元TOKIOの山口達也は再びTOKIOに復帰しそうと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

他のメンバーが新規に山口君のパーツを入れない限りは待っていると思う。 でも、元祖のメンバーでとなると、何月かかりそう。 それぞれで、個人の活躍もあるからね。歌番組も廃れているし・・。 山口君が今後問題無く、病気を克服してからだよね。 還暦過ぎの再結成でのライブでもいいと思う。

その他の回答(1件)

0

TOKIOの長瀬智也(41)も来年3月グループ抜ける予定だし、もうTOKIOの再結成の可能性は低いでしょ。 何年か後に一夜限りの再結成とかは、無きにしも有らずと言う処でしょう。