ID非公開

2020/9/25 1:13

22回答

職場恋愛、それも不倫をしている可能性はどのくらいありますか?

職場恋愛、それも不倫をしている可能性はどのくらいありますか? 男性が既婚者で40代、女性が未婚で20代です。 二人は会話をするとき、かなり距離が近くなります。 男性の胸が女性の肩に当たるくらいです。 特に男性が近づいて行ってる感じがあります。 座る時も、まっすぐ座っている女性の隣で女性側に体を傾けた感じで座っています。 二人が会話する時、男性がかなり近くに行っても女性は一歩下がったりはしません。 みんなで飲みに行って、わざわざ女性の車に乗って送ってもらったりしています。 私から見ていて、二人はなんだか怪しいな、という感じがしましたが 周りの方にその話はできていないし、そもそもそんな話して違ったら申し訳ないのでしません。 でも、やっぱり怪しいなと思いました。 二人が不倫している可能性はどのくらいあると思いますか?

ベストアンサー

0

個人体感10% 男性側のその気は探りも込みで50%スタート、女性側が嫌がらないのであれば80%まで上昇、あとは相手方次第 女性側は乗る気があるのかどうか未知数、全くその気がなければ0%、流れに任せてるのであれば急上昇して駆け引き次第、そもそもその気なら100%で、相手の本気度と相まって50%〜80%というところ

ID非公開

質問者

2020/9/25 13:22

とても分かりやすい説明ありがとうございます。 スタート地点が男女で違うんですね。 では、ここからは分かりやすく既婚者男性をA男、未婚女性をB子、運転手として飲まずに来ていた人をC男とします。 皆んなが帰る準備を始めています。 B子とC男の車があり、A男は片付けもほどほどにB子の車に乗って2人で先に帰ってしまいました。 A男の自宅は、B子、C男、どちらも通り道にあります。

その他の回答(1件)

0

不倫してたとして、あなたには関係のないことですから、余計な首をつっこんだり詮索しないほうがいいと思いますよ。 不倫関係に無くても仲の良い男女はいます。 私も以前勤めていた会社では既婚者男性に車で送ってもらったり(近いし楽だから)、飲みに行ったりもしていましたが(皆でのときも、たまたま誰もつかまらなくて2人で飲むことも)、ですが不倫はしていません。

ID非公開

質問者

2020/9/25 13:14

首を突っ込むつもりはないんですが 男性側の距離感が異様に近くて、びっくりしてしまいまして。 私は既婚者ですが、やっぱり夫が女性と二人で、、というのは違和感を感じます。 そこは既婚者なら特に気をつける所なので、不倫していようがいまいが節度が足りないなと感じたのです。