先ほどネットを利用していたら、iPhoneプレゼントという広告が出て つい個人情報(住所、氏名、電話番号、メルアド)を入力してしまいました…。

先ほどネットを利用していたら、iPhoneプレゼントという広告が出て つい個人情報(住所、氏名、電話番号、メルアド)を入力してしまいました…。 クレジットカード番号を入力する時、なんか嫌な予感がしたので クレジットカードの情報は入力してません。 その後、ネットで調べたら詐欺という事がわかり、怖くなってしまいました。 住所などの個人情報はもう取り返しがつかないので、どうしたらいいでしょうか? そしてこの個人情報は何に使われるのでしょうか? 浅はかだった自分に反省してます。

ベストアンサー

0

その手のに何度も引っかかってきました。 LINEに謎の人物が電話番号登録してきたり迷惑メールバンバン来るようになるぐらいで実害は無いですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 たいした実害がないとわかり安心しました。 甘い話しには今後気をつけます。 本当にありがとうございました