ID非公開

2020/9/25 1:55

77回答

パワハラ・セクハラ・モラハラ、 他にどんなハラスメントがありますか。

パワハラ・セクハラ・モラハラ、 他にどんなハラスメントがありますか。

補足

ーーーーーーーー daa氏へ ーーーーーーーー 「不適切な投稿でないことを報告」の ボタンを押しましたが、通常表示にはなりません。 こういう仕様のようです。 良い回答なだけに不条理ですね。

ベストアンサー

0

セクシャルハラスメント(セクハラ) セカンドハラスメント(セカハラ) パワーハラスメント(パワハラ) モラルハラスメント(モラハラ) アルコールハラスメント(アルハラ) ジェンダーハラスメント(ジェンハラ) アカデミックハラスメント(アカハラ) リストラハラスメント(リスハラ) テクスチュアルハラスメント(テクハラ) キャンパスハラスメント(キャンハラ) スクールセクシャルハラスメント(スクハラ) ドクターハラスメント(ドクハラ) カラオケハラスメント(カラハラ) スモークハラスメント(スモハラ) ブラッドタイプハラスメント(ブラハラ) テクノロジーハラスメント(テクハラ) エレクトロニックハラスメント(エレハラ) エイジハラスメント(エイハラ) シルバーハラスメント(シルハラ) マリッジハラスメント(マリハラ) ペットハラスメント スメルハラスメント(スメハラ) エアーハラスメント(エアハラ) ソーシャルハラスメント(ソーハラ) 家事ハラスメント(カジハラ) ゼクシャルハラスメント(ゼクハラ) パーソナルハラスメント(パーハラ) マタニティハラスメント(マタハラ) ラブハラスメント(ラブハラ) レイシャルハラスメント(レイハラ) レリジャスハラスメント ヌードルハラスメント(ヌーハラ) フォトハラスメント(フォトハラ) カスタマーハラスメント(カスハラ) などなど

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:14

不適切な内容が含まれている可能性があるため、 非表示になっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と表示されていますが、 「不適切ではない」ので、 5分後に、 「不適切な投稿でないことを報告」のボタンを 押してみます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 普通に表示されるのかな。。。実験。。。 5分お待ちください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の回答(6件)

0

つき纏ってくる。 お魔わりさんの方が犯罪者。 共感する人も多いでしょう。

0

ヌーハラ。 麺のすする音を聞かせて不快な思いをさせること。 メシハラ。 特に先輩や上司が部下に飲み会つまりメシを食いに行くことを強制すること。