9月18日にオープンした名古屋の久屋大通パークは全国から観光客がわんさとやって来る観光地になると思いますか?

9月18日にオープンした名古屋の久屋大通パークは全国から観光客がわんさとやって来る観光地になると思いますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

思いません。 あくまで名古屋市民の憩いの場や新しい遊び場所になるだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京も大阪も名古屋と同様に大都会というだけで大した観光地は無いのですがねえ… しかし名古屋に観光地のイメージが無いのは確かだと思います。 皆さん回答有難うございました。

お礼日時:10/1 13:16

その他の回答(4件)

1

なりません。 テーマパークじゃないので。あくまでも休息憩いの場です。

1人がナイス!しています

2

そういう目的で整備されたわけではないでしょう。

2人がナイス!しています