1階の外から見える所にすごいもん干してあるの見かけませんか?

1階の外から見える所にすごいもん干してあるの見かけませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

女物の下着でも干してあるの? そんなわけはないか・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんです。 ヒラヒラしてます。 田舎だからかな、、、 にしてもねえ 苦笑

お礼日時:9/28 0:01

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

見かけます。 ブラとパンティが干してあるのを見ると スゲーな!と思います。

1

フィリピンパブの寮って噂のある 部屋のベランダに 毛皮のコートとかダウンジャケットが干してありました 彼女たちは何でも自分で洗うらしい…

1人がナイス!しています

0

自分から「俺はモンモンだよ~~」ってモンを干すボンクラはいないよ。