ID非公開

2020/9/25 9:38

11回答

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 知り合って3年たちます、元々2年くらい同じクラスで3年のときクラスが離れて向こうから遊ぼって言ってきて10位?遊んでから付き合いました。 社会人になり遠距離ってゆうほどではないのですがコロナもありあんまり会えなくなりました。久しぶりに会ったら全く楽しそうにしていませんでした。その時からもう飽きたのかな?って思いました。 前までは毎日必ずLINEしていたのですが、いまはLINE冷たいのとそっけないし、2回くらい1日LINEかえってこなくってもう私のこと冷めたのかなって思っています。別れたいって言うべきでしょうか……。 本当は前みたいに楽しくLINEしたい、、

ベストアンサー

0

私はそういう期間を長引かせて、最終降られました。相手に全く気持ちがないのを悟りながら、身体を許してしまい、その後ばっさり。 結構きつかったです。 言うべきではないですが、言った方が傷は浅いかもです。どちらにせよ辛いことですが。