ID非公開

2020/9/25 9:46

44回答

20代ですでにリストラ候補なる人に多い特徴を教えてください。

20代ですでにリストラ候補なる人に多い特徴を教えてください。

ベストアンサー

0

20代でとなると、恐らくは人間的な意味が強いと思います。 魅力がない、常識が無い、行動や会話が変、など。 あとはどう考えても能力が無く、「採用に失敗した」と思われてしまう場合でしょうね。

その他の回答(3件)

0

先の回答者様のご意見に追記させて頂いて。 権利があるからと言って、主張が強かったり、時期を考えずに行使しようとする人。 ですかね。。

0

遅刻する、約束の時間を守れない、仕事がいい加減。そういう人かな。