★変質プレゼンツ★ 第80回「複勝フラットバトル」

★変質プレゼンツ★ 第80回「複勝フラットバトル」 9月26日(土)中京1~9R 9頭+後半3R 2頭 ずつの計15頭の複勝の配当金を合計して 勝負したいので予想をしてくださいますか? 途中参戦不可ルール ★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに 入力時の希望・・・馬番+フル馬名で 3~5文字の例)10R ③ イノーバ ④ ティアナ 全レース同じ馬番を指名された場合、全体を 無効とし、速報並びに結果報告を除外します ので、ルール厳守で。 <中京全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し 1R ⑧ ミヤジオシャラク 2R ⑪ バライロノキセキ 3R ③ タガノカイ 4R ⑨ フクシマブラッサム 5R ① メイショウヤクモ 6R ⑥ ボギータイサ 7R ⑧ フラミンゴフライト 8R ⑩ ミズリーナ *F 9R 「 ヤマボウシ賞 」14:25 ⑦ テイエムマジック 10R「 夕月特別 」15:00 ③ ダンツイノーバ ④ ゲンティアナ 11R「 長篠S 」15:35 ⑤ レジーナドーロ ⑱ ダイトウキョウ 12R(16:10) ⑦ フワトロ ④ リーガルマインド 前回優勝者特典=暫定名人昇格のミルさんには +2頭の計17頭で、1R=上限3頭でお願いします。 回答後、編集機能は絶対禁止 転記→照合&修正作業に支障 不明な点は伺いますのでご協力を 短縮馬名の注意点 トリッキーな部分の つまみ方はダメ。 冠が隣り合わせの時は、その次の文字 まで違いをハッキリさせて下さい。

補足

土曜分 FB 最終結果上位 時差報告 9/28・22:33 1)ドライブさん おめでとうございます 2,830円(2・0・1・12) ☆ 8-5 2)ハイスピさん 2,150円(3・4・3・5) ★ 2-9 3)pmtさん 2,090円(0・4・3・8) 9月 全9回 ランキング 簡易版 ① 14,030 ミル暫定名人さん ② 12,960 ドライブさん ⇧ ③ 11,370 俺 ⇩  ④ 11,080 極さん  ⑤ 9,800 アヴィ暫定名人さん ⇧  ⑥ 9,590 ハイスピさん  ⑦ 8,680 ジュニアさん ⇧  ⑧ 7,950 ドアラさん ⇩  ⑨ 7,860 ふじやまさん ⇧ ⑩ 6,610 キャロルさん ⇩  ⑪ 6,350 pmtさん  詳細版は、ハイスピさんの返信欄で その後、部門別 個人成績は、各々へ

競馬103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

1R ⑨ショウナンバサロ 2R ⑥マリオンエール 3R ⑫センショウライツ 4R ⑥ファイヤービート 5R ⑤ゴールドマイヤー 6R ⑫ダノングリスター 7R ①ルンルンクオリティ 8R ②セルフィー 9R ⑧フォルセティ 10R ①ディライトプロミス ⑤コパカティ 11R ⑥ジョーアラビカ ⑩ファストフォース 12R ④リーガルマインド ⑫スエルテミノル お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お待たせしました おめでとうございました。 別リクの回答  できれば、日曜発走前に

お礼日時:10/1 21:36

その他の回答(8件)

0

1④アミスタ 2⑨テイケイラ 3③タガノカ 4⑪クリノキ 5①Mヤクモ 6①ピエナシ 7⑪ゼットセ 8⑭ヴィルトゥ 9②ミコブラ 10④ゲンティ⑨ハギノカ 11①クインズチャ⑮Sタイガ 12⑥レッドゼ⑪アスタース よろしくお願いします。

おはようございます ふじやまさん 照合完了です。 ーーーーーーーーーーーーー FB 土曜 おまけ後出し  1R ① エンピツ ④ アミスタ 2R ② ポルト ③ マリーナ 3R ⑤ サミット ④ ホクシン       4R ④ テオドラ ⑥ ビート  5R ④ タイフォン ⑧ ナイト       6R ⑭ シェア ⑪ ダッチ   7R ⑦ ベルヴォ ⑭ コスモス         8R ② セルフィー ⑬ ノーセキ     9R ① チュール ③ リスト 10R ⑧ ソフトフルート  11R ④ カレンモエ 12R ⑤ リョウガ ーーーーーーーーーーーーー 9名+1

0

ハイスピ中京仮ワイ版 1R ①イロエンピツ (③エリオ) 2R ⑧ヘネラルカレーラ (⑤ヴァー) 3R ⑦トーセンアラン (⑨インパ) 4R ⑫ヴァガボンド (④テオド) 5R ⑨エアシュラブ (④タイフォ) 6R ⑪ダッチマン (⑨マサカリ) 7R ⑤アドバンスマルス (⑥ハリオ) 8R ⑰ムーンライト (⑦アングル) 9R ⑨ミスズグランドオー (⑦マジック) 10R ⑤コパカティ ◎⑧ソフトフルート (②アイラン) 11R ④カレンモエ ◎⑩ファストフォース (⑧ミモザ) 12R ◎②モダスオペランディ ⑧ペガサス (①リブラ) で、お願いします。

0

中京 1R 3エリオット 2R 10メイショウハボタン 3R 7トーセンアラン 4R 7ファッシネイター 5R 2ノーブルアリーナ 6R 11ダッチマン 7R 13アシャカリアン 8R 3スズカメジャー 9R 5スイートアリエス 10R 4ゲンティアナ 7レッドルーヴル 11R 5レジーナドーロ 8メイショウミモザ 12R 2モダスオペランディ 6レッドゼノン よろしく

0

中京 1R 8ミヤジオシャラク 2R 7ウインミニオン 3R 8ウォーターイグアス 4R 4テオドラ 5R 5ゴールドマイヤー 6R 15メイショウラッシュ 7R 3フラベリフォーム 8R 1ミアグア 9R 9ミスズグランドオー 10R《夕月特別》 3ダンツイノーバ 4ゲンティアナ 11R《長篠ステークス》 5レジーナドーロ 8メイショウミモザ 12R 10アランブレラ 11アスターストーリー

0

中京、 1R、6.メイショウナヴィア 2R、5.ヴァーチャリティ 3R、9.トーセンインパルス 4R、14.ニホンピロジャック 5R、6.グロリアスダッド 6R、2.サンレイファイト 7R、10.ブロフェルド 8R、1.ミアグア 9R、8.フォルセティ 10R、 4.ゲンティアナ 6.カサーレ 11R、 5.レジーナドーロ 13.セプタリアン 12R、 9.セラン 11.アスターストーリー よろしくお願いします