ストレスチェックの同意書について教えて下さい。 健康診断でストレスチェックを行いました。

ストレスチェックの同意書について教えて下さい。 健康診断でストレスチェックを行いました。 検査結果を会社側に通知することに同意しますか?という同意書が 入っておりましたが、同意した場合上司にも知られるという事でしょうか? 衛生管理者と産業医だけに知られるという事でしょうか? 詳しい方教えて下さい。

病院、検査 | 労働問題22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

取りまとめを行う会社から産業医にか知らされません。 当然取りまとめを行う会社は第三者には漏らしません。 産業医もあなたに確認せずに情報を漏らすことはありません。 労働安全衛生法という法律で決まっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/26 22:58

その他の回答(1件)

0

ストレスチェックはハラスメントにも大いに関連しますので、それなりに扱われるはずです(良識のある会社なら)。