男のくせにこんな質問をしてすいません。 素朴な疑問です。 人によって違うと思いますが、 このような穿くと足のラインが

男のくせにこんな質問をしてすいません。 素朴な疑問です。 人によって違うと思いますが、 このような穿くと足のラインが ピッチリ目のスキニーは 妊娠何か月くらいまで穿けますか? マタニティ用の物でなく、妊娠前から履いていたものとします。

画像

ベストアンサー

1

妊娠3ヶ月くらいまでですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、ご回答有難うございました。 BAは早く回答をされた方に致します。

お礼日時:10/2 7:07

その他の回答(1件)

0

4.5ヶ月くらいで前が閉まらなくなると思います。 アジャスターを購入して、トップスを太腿までの長さのものにすれば履けると思いますが、 パンツはマタニティ用の腹巻状になったものの方が楽チンです。