【好きにさせてあげなよ大喜利】

【好きにさせてあげなよ大喜利】 何か自分の回答に『イイね』を押す事を苦手に 思ってる人が居るらしいのですが、出題者の 様な適当人間はいちいちそんな事気にしないで 好きにさせてあげなよ、そんな事気にしてたら 体もたないよって心配になっちゃいます(^^;; そこで、こんな『イイね』はもはや『クレイジ ーケンバンド』じゃない!どんな?

バラエティ、お笑い | 大喜利50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

5

たくさん持ってるIDを使ってナイスをつける。 不思議なことにナイスが多いとナイスな回答に 見えてくる。 ナイスで判断する選者ならばBAぶっちぎりに。 しかし、どうしようもない寂しさに襲われる時 がいつかやって来そう。 その寂しさに耐えられず人はふるさとを振りか えるのでしょう。

5人がナイス!しています

回答ありがとうございます<(_ _)> これ、超アナログな俺はハンネ変えたくても1つのIDすら覚えてなく変えられないのにそんな凄技あるんだ!って逆に感心しました(^^;;ただだからってその言って来た人が悪いか?って言われると別にそんな悪いのか分かりません(^^;; ただ寂しいんだろうなと(^^;; こんなクダラナイ俺の出題に答えくれる事は本当に感謝で全員にナイスは押します。それに全員面白いと思っています。センスないお題、この事については何も否定しようがありません(^^;; ただ面白くない回答にBAを付けるって言われた事には正直普段優しい俺もイラッと来ます、何故なら全員面白いと思ってる人に対して自分の物差しで物を決めるなと思うからです。 だからこそ男性の方か女性の方かは分かりませんが、センスのある出題を堂々と非公開にせずに1日3題程ご教授してくれると信じています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はこちらに。少し熱くなりました(^^;; お恥ずかしい限り(^^;; お二人とも本当ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(1件)

3

質問文長すぎて読んでないわ! とりあえず分かった事は、 ぺぺやんのファンは私だけじゃないって事だね〜 〜好きにさせてあげなよ〜 っていう大らかなとこが、ファンを惹きつけちゃうんちゃう〜

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます<(_ _)> ファンは居ないですよ(^^;;でもありがとうございます<(_ _)> みんなで楽しくみたいなスタンスは嫌いな人多いのだと実感してるこの頃です(^^;; わざわざありがとうございました<(_ _)>